FAQ

お問い合わせいただくご質問のなかから、よく頂くご質問をQ&Aでまとめてご紹介いたします。
そのほか、ご不明な点がございましたらお問合せフォーム よりお問合せ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

予約は受け付けていますか?

OPEN

商品によって予約販売を行うこともございます。品切れ中の商品で予約販売をするか知りたい場合は、
お問合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

入荷(再入荷)したら連絡をいただけますか?

OPEN

入荷の際にメールマガジンでお知らせいたしますので、そちらをご覧くださいませ。

入荷する日の何時に販売開始しますか?

OPEN

時間については決まっておりません。
目安として、弊社の営業時間内にはサイトアップする予定です。
原則的にメールマガジンを配信する直前に販売を開始しております。

長年使っているのですが、修理できますか?

OPEN

E-ストアでお買い上げいただきました商品に関しましては、修理のご依頼を承ります。
基本的に店頭でお買い上げいただきました商品に関しましては、ご購入店舗に一度お持ちいただき
修理のご依頼をお願いいたします。

修理の期間、金額はどのくらいですか?

OPEN

修理期間、金額は状態を確認してみないとはっきりとお伝えできません。
弊社にて確認後、購入店舗を介してご連絡させていただいております。

商品を手に取ってみたいので販売しているお店を教えてください。

OPEN

お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
お探しの商品の品番とお色、ご希望のお買い物エリアをご指定いただきましたら、納品しているお店をご紹介いたします。
なお、弊社では納品先の在庫状況および納品配分につきましては、把握しておりませんので、ご来店前にお客様ご自身でお近くのお店へ直接お電話いただき、ご確認をお願いしております。

お手入れ方法について教えてください。

OPEN

弊社の商品はアルコール成分に触れると色が落ちてしまったり、シミのように色が変色してしまう可能性がありますので、アルコールが入っているクリームやオイル、スプレーはおすすめしておりません。

汚れが付くのを防止したい場合は防水スプレーをおすすめしております。ただし、ご使用になる前に一度目立たないところ(カブセの裏など)でお試しになって、染みや変色が起きないことを確認し、ご使用下さい。

それ以外に使いながらできるお手入れ方法として、ご使用後に何も付けずに乾拭きしていただくという方法もございます。
保管する場合は、風通しのよい陽のあたらないところで付属の袋に入れて下さい。

INSTAGRAM

PAGE TOP

Copyright © T&L Co,LTD . All Rights Reserved.