利用案内

ポイントサービスについて

オンラインストアでお買い物をするとポイントがたまります。
(※会員登録が必要となります。登録時点でボーナスポイントとして1000ポイント加算されます。)

商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として、1ポイントからのご利用となります。

なお、ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
(※ ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。)

ご注文の手順について

1. 商品をカートに入れる
購入したい商品ページの「Add to cart」ボタンをクリックすると、買い物かごページに移動します。
※お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
※カートに商品を入れた状態では購入完了ではありません。
※ブラウザのcookieが有効になっていない場合、カートがうまく機能せず決済が完了しない場合がございます。
お使いのブラウザのcookieが有効になっているかを今一度ご確認ください。
2. ショッピングカートの内容確認
購入したい商品が正しく表示されているかどうかを確認し、「レジへ進む」をクリックしてください。
3. お客様情報の入力
入力フォームに情報をご記入ください。
※この時、会員登録をして頂きますと、次回のお買い物よりご住所等の記入が省略できます。
4. 配送設定の入力
ご登録住所が表示されますので、お届け先が異なる場合は修正してください。
配達は佐川急便でお届けします。配達希望日と、お届けする時間帯をご指定いただけます。
※配達エリアにより時間帯指定ができない場合がございますのでご了承ください。
その場合は、ご希望いただいた日付指定のみで発送させていただきます。
5. お支払い方法の設定
お支払いは、佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)、クレジットカード決済、スマートフォンキャリア決済、銀行振込、コンビニ決済、AmazonPayからお選びいただけます。
詳しくはお支払い方法のページをご覧ください。
※佐川急便の「e-コレクト」は、ネット通販などで注文した商品が届いた際に、
現金またはクレジットカード等支払いができる代金引換サービスです。
詳しくは佐川急便の「e-コレクト」のサイトも合わせてご覧ください。
6. ご注文内容の最終確認
内容をご確認いただき、よろしければ「完了」をクリックしてください。ご注文が完了いたしますと、
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。
※24時間以内に「ご注文確認メール」が送られてこない場合、エラーの可能性がございますので、お手数ですが、
その旨ご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

代金引換

佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)で現金とクレジットカードがご利用いただけます。配達員に代金をお支払いください。
詳しくは、佐川急便のe-コレクトのページもあわせてご覧ください。

※一部離島はe-コレクトをご利用できない場合がございます。
(振込手数料:お客様負担)

クレジットカード決済

クレジットカード決済

上記のカードがご利用可能です。全てのカード会社で一括払い、分割払いが可能です。
・リボ払い、分割払いは手数料がかかりますのでカード会社へお問い合わせください。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
・カード番号等大切な個人情報はSSL暗号化通信により万全のセキュリティを確保しています。
・3Dセキュアシステムを導入しております。(VISA,MasterCard,JCB)
 各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをご入力下さい。
・本サービスはインターネット決済サービスを使用しており、カード情報は弊社に渡らない仕組みです。

スマートフォンキャリア決済

スマートフォンキャリア決済

お買い物をする際、docomo/au/SoftBankのスマートフォン・PC・携帯(docomoのみ)から、
各キャリアの画面にて決済する方法です。
購入代金は携帯電話利用料とまとめてのお支払いが可能です。

コンビニ決済

商品代金は、以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。
コンビニ決済の場合、手数料324円を別途いただいております。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ

コンビニ決済決済

【コンビニ決済の注意事項】
※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。
※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
※セブンイレブンは200円未満のご注文はご利用いただけません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※予約商品は、コンビニ決済ができません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。

○セブンイレブン
○ローソン
○ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ

コンビニ決済のご注文完了からお届けまでの流れは以下のとおりです。

1)ご注文完了後、イプシロン決済<sendonly@epsilon.jp>より、コンビニ決済時に必要な番号を記載した
「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」メールを配信いたします。

メールの案内に沿って、指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いいたします。

【お支払い期限】
ご注文後5日以内にお支払いください。
ご注文した日の翌日0:00から5日目の23:59までとなります。
例:11月6日22:00にご注文をした場合、お支払い期限11月9日23:59まで

※期限までにお支払いが確認できなかった場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
また、同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

2)お支払い完了後、弊社 より「【TOFF&LOADSTONE ONLINE STORE】お支払い確認いたしました。」メールを配信いたします。
※メールはお支払いから1時間以内にお送りします。

3)弊社倉庫より商品の発送作業をいたします。

4)佐川急便より商品をお届けします。

AmazonPay決済

amazonpay

Amazonに登録されている住所・カード情報を使いご注文いただけるサービスです。

【ご利用方法】
1)商品をカートに入れると、「Amazonアカウントでお支払い」が選択できます。

2)上記を選択し「注文する」を押すと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。

【注意事項】
・弊社オンラインストア会員のお客様の場合、先に会員ページにログインした状態で、
「Amazonアカウントでお支払い」を選択された場合は、ショップポイントがご利用いただけます。
・ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。

銀行振込

全国主要金融機関及びゆうちょ銀行のATMやインターネットバンキングからお支払いいただけます。
ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。

【お支払い期限】
ご注文後5日以内にお支払いください。
5日以内にお支払いが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【決済上限金額】
送料を含む1回のご注文金額が10万円(税込)以上の現金での振込みは、ATMをご利用いただけません。
お支払い総額が10万円(税込)以上の場合、キャッシュカードを利用してのお振込み、あるいはインターネットバンキング、その他のお支払い方法をお選びください。
なお、インターネットバンキングご利用の場合には、各口座に設定された上限金額にご注意ください。

【振込手数料】
振込手数料はお客様のご負担となります。



■ご注文商品の受け取り拒否・保管期限切れの返品について
ご連絡無しの受け取り拒否、長期不在などにより2週間の保管期限が切れ返品となったお客様につきましては、
次回ご注文を頂いた際お断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

配送業者

配送業者

配送方法

配送地域によって異なりますが、ご注文から約2〜3営業日程度でのお届けとなります。
ご注文より3〜4営業日後からプラス7日の範囲で配送日時の指定が可能です。「送付先の入力」画面よりご指定ください。
曜日のご指定がない場合は最短で発送手続を行わさせていただきます。

※お盆前後、年末年始前後の長期休業期間については、
配達指定のお日にちが通常とは異なりますのでご注意ください

送料

1配送につき、4,999円(税込)以上お買い上げの場合は送料無料、代引き手数料無料となります。
お買い上げ合計金額が4,999円(税込)未満の場合は、代引手数料:無料、送料は配送エリアにより異なります。

関東・北陸・東海・信越 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/山梨/新潟/長野/岐阜 /静岡/愛知/三重/富山/石川/福井 540円
関西・東北 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島 640円
中国 鳥取/島根/岡山/広島/山口 750円
四国 徳島/香川/愛媛/高知 850円
九州・北海道 福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島/北海道 960円
沖縄 沖縄 1,890円

【備考】
※配達エリアにより時間指定がご利用いただけない場合がございます。
その場合は、ご希望いただいた配達日で発送させていただきますのでご了承ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※尚、営業日は平日のみとなります。よって、土、日、祝日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
※海外発送は行っておりません。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はできませんのであらかじめご了承下さい。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ交換・返品の受付をします。
商品到着後7日以内にメールでのご連絡のうえ対応させていただきます。

商品に不良がございました場合には、未使用品に限りご返品を承ります。
送料は弊社負担(着払い)にてお取り替え、もしくはご返品を承ります。

<返金額について>
◆商品に不良があった場合の返品
送料は弊社負担(着払い)にてお取り替え、もしくはご返品を承ります。
新品の在庫がない場合は、弊社着払いにて不良品をお送りいただき、
お支払い金額をお客様のご指定の口座に返金いたします。

キャンセル・内容変更について

ご注文完了(ご注文確認メール(自動配信))後、お客様のご都合によるキャンセル・内容変更等は、
商品発送前であっても固くお断りさせていただいております。
ご注文の前にご不明な点等ございましたら、事前にメール・お電話等でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

無料ラッピングサービスについて

無料ラッピングサービスについて

オンラインストアではギフトラッピングを無料でお受け致します。
ご希望のお客様は、ご注文時に「ラッピング希望」のチェックボックスにチェックを入れて下さい。

※バッグ:箱なし、お財布:箱入りとなります。
※リボンのお色は写真と異なる場合がございます。

FAQ

お問い合わせいただくご質問のなかから、よく頂くご質問をQ&Aでまとめてご紹介いたします。
そのほか、ご不明な点がございましたらお問合せフォーム よりお問合せ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

入荷(再入荷)したら連絡をいただけますか?

OPEN

入荷の際にメールマガジンでお知らせいたしますので、そちらをご覧くださいませ。

入荷する日の何時に販売開始しますか?

OPEN

時間については決まっておりません。
目安として、弊社の営業時間内にはサイトアップする予定です。
原則的にメールマガジンを配信する直前に販売を開始しております。

長年使っているのですが、修理できますか?

OPEN

E-ストアでお買い上げいただきました商品に関しましては、修理のご依頼を承ります。
基本的に店頭でお買い上げいただきました商品に関しましては、ご購入店舗に一度お持ちいただき
修理のご依頼をお願いいたします。

修理の期間、金額はどのくらいですか?

OPEN

修理期間、金額は状態を確認してみないとはっきりとお伝えできません。
弊社にて確認後、購入店舗を介してご連絡させていただいております。

商品を手に取ってみたいので販売しているお店を教えてください。

OPEN

お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
お探しの商品の品番とお色、ご希望のお買い物エリアをご指定いただきましたら、納品しているお店をご紹介いたします。
なお、弊社では納品先の在庫状況および納品配分につきましては、把握しておりませんので、ご来店前にお客様ご自身でお近くのお店へ直接お電話いただき、ご確認をお願いしております。

お手入れ方法について教えてください。

OPEN

弊社の商品はアルコール成分に触れると色が落ちてしまったり、シミのように色が変色してしまう可能性がありますので、アルコールが入っているクリームやオイル、スプレーはおすすめしておりません。

汚れが付くのを防止したい場合は防水スプレーをおすすめしております。ただし、ご使用になる前に一度目立たないところ(カブセの裏など)でお試しになって、染みや変色が起きないことを確認し、ご使用下さい。

それ以外に使いながらできるお手入れ方法として、ご使用後に何も付けずに乾拭きしていただくという方法もございます。
保管する場合は、風通しのよい陽のあたらないところで付属の袋に入れて下さい。

 

INSTAGRAM

PAGE TOP

Copyright © T&L Co,LTD . All Rights Reserved.