利用案内

ポイントサービスについて

オンラインストアでお買い物をするとポイントがたまります。
(※会員登録が必要となります。登録時点でボーナスポイントとして500ポイント加算されます。)

商品代金(税抜)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として、1ポイントからのご利用となります。

なお、ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
(※ ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。)

ご注文の手順について

1. 商品をカートに入れる
購入したい商品ページの「Add to cart」ボタンをクリックすると、買い物かごページに移動します。
※お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
※カートに商品を入れた状態では購入完了ではありません。
※ブラウザのcookieが有効になっていない場合、カートがうまく機能せず決済が完了しない場合がございます。
お使いのブラウザのcookieが有効になっているかを今一度ご確認ください。
2. ショッピングカートの内容確認
購入したい商品が正しく表示されているかどうかを確認し、「レジへ進む」をクリックしてください。
3. お客様情報の入力
入力フォームに情報をご記入ください。
※この時、会員登録をして頂きますと、次回のお買い物よりご住所等の記入が省略できます。
4. 配送設定の入力
ご登録住所が表示されますので、お届け先が異なる場合は修正してください。
配達は佐川急便でお届けします。配達希望日と、お届けする時間帯をご指定いただけます。
※配達エリアにより時間帯指定ができない場合がございますのでご了承ください。
その場合は、ご希望いただいた日付指定のみで発送させていただきます。
5. お支払い方法の設定
お支払いは、佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)、もしくはクレジットカード決済の
どちらかをお選びいただけます。詳しくはお支払い方法のページをご覧ください。
※佐川急便の「e-コレクト」は、ネット通販などで注文した商品が届いた際に、
現金またはクレジットカード等支払いができる代金引換サービスです。
詳しくは佐川急便の「e-コレクト」のサイトも合わせてご覧ください。
6. ご注文内容の最終確認
内容をご確認いただき、よろしければ「完了」をクリックしてください。ご注文が完了いたしますと、
ご登録いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますのでご確認ください。
※24時間以内に「ご注文確認メール」が送られてこない場合、エラーの可能性がございますので、お手数ですが、
その旨ご記入の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※「完了」を押した際、他のお客様がご購入手続き完了画面まで先に進んでいる場合、完売してしまっていることもございます。

お支払いについて

佐川急便 e-コレクト(代金引換サービス)

佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)で現金とクレジットカードがご利用いただけます。配達員に代金をお支払いください。
詳しくは、佐川急便のe-コレクトのページもあわせてご覧ください。

※一部離島はe-コレクトをご利用できない場合がございます。その際は、お振り込みでのお支払いのご案内となります。
(振込手数料:お客様負担)

クレジットカード決済

クレジットカード決済

上記のカードがご利用可能です。全てのカード会社で一括払い、分割払いが可能です。
・リボ払い、分割払いは手数料がかかりますのでカード会社へお問い合わせください。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えはお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
・カード番号等大切な個人情報はSSL暗号化通信により万全のセキュリティを確保しています。
・3Dセキュアシステムを導入しております。(VISA,MasterCard,JCB)
 各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをご入力下さい。
・本サービスはインターネット決済サービスを使用しており、カード情報は弊社に渡らない仕組みです。

ネット銀行

ネット銀行

スマートフォンキャリア決済

スマートフォンキャリア決済

お買い物をする際、docomo/au/SoftBankのスマートフォン・PC・携帯(docomoのみ)から、
各キャリアの画面にて決済する方法です。
購入代金は携帯電話利用料とまとめてのお支払いが可能です。

■ご注文商品の受け取り拒否・保管期限切れの返品について
ご連絡無しの受け取り拒否、長期不在などにより2週間の保管期限が切れ返品となったお客様につきましては、
次回ご注文を頂いた際お断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送方法・送料について

配送業者

配送業者

配送方法

配送地域によって異なりますが、ご注文から約3〜7日程度でのお届けとなります。
ご注文時より10日後から配達日指定、時間指定がご利用いただけます。
曜日のご指定がない場合は最短で発送手続を行わさせていただきます。

※お盆前後、年末年始前後の長期休業期間については、
配達指定のお日にちが通常とは異なりますのでご注意ください

送料

1配送につき、4,999円以上お買い上げの場合は送料無料、代引き手数料無料となります。
お買い上げ合計金額が4,999円未満の場合は、代引手数料:無料、送料は配送エリアにより異なります。

関東・北陸・東海・信越 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/山梨/新潟/長野/岐阜 /静岡/愛知/三重/富山/石川/福井 540円
関西・東北 滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/青森/岩手/秋田/宮城/山形/福島 640円
中国 鳥取/島根/岡山/広島/山口 750円
四国 徳島/香川/愛媛/高知 850円
九州・北海道 福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島/北海道 960円
沖縄 沖縄 1,890円

【備考】
※配達エリアにより時間指定がご利用いただけない場合がございます。
その場合は、ご希望いただいた配達日で発送させていただきますのでご了承ください。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※尚、営業日は平日のみとなります。よって、土、日、祝日をはさむ場合は対応にお時間をいただくことがございます。
あらかじめご了承ください。
※海外発送は行っておりません。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換はできませんのであらかじめご了承下さい。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ交換・返品の受付をします。
商品到着後7日以内にメールでのご連絡のうえ対応させていただきます。

商品に不良がございました場合には、未使用品に限りご返品を承ります。
送料は弊社負担(着払い)にてお取り替え、もしくはご返品を承ります。

<返金額について>
◆商品に不良があった場合の返品
送料は弊社負担(着払い)にてお取り替え、もしくはご返品を承ります。
新品の在庫がない場合は、弊社着払いにて不良品をお送りいただき、
お支払い金額をお客様のご指定の口座に返金いたします。

キャンセル・内容変更について

ご注文完了(ご注文確認メール(自動配信))後、お客様のご都合によるキャンセル・内容変更等は、
商品発送前であっても固くお断りさせていただいております。
ご注文の前にご不明な点等ございましたら、事前にメール・お電話等でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

無料ラッピングサービスについて

無料ラッピングサービスについて

オンラインストアではギフトラッピングを無料でお受け致します。
ご希望のお客様は、ご注文時に「ラッピング希望」のチェックボックスにチェックを入れて下さい。

※バッグ:箱なし、お財布:箱入りとなります。
※リボンのお色は写真と異なる場合がございます。

FAQ

お問い合わせいただくご質問のなかから、よく頂くご質問をQ&Aでまとめてご紹介いたします。
そのほか、ご不明な点がございましたらお問合せフォーム よりお問合せ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

予約は受け付けていますか?

OPEN

商品によって予約販売を行うこともございます。品切れ中の商品で予約販売をするか知りたい場合は、
お問合わせ下さいますよう、よろしくお願いいたします。

入荷(再入荷)したら連絡をいただけますか?

OPEN

入荷の際にメールマガジンでお知らせいたしますので、そちらをご覧くださいませ。

入荷する日の何時に販売開始しますか?

OPEN

時間については決まっておりません。
目安として、弊社の営業時間内にはサイトアップする予定です。
原則的にメールマガジンを配信する直前に販売を開始しております。

長年使っているのですが、修理できますか?

OPEN

E-ストアでお買い上げいただきました商品に関しましては、修理のご依頼を承ります。
基本的に店頭でお買い上げいただきました商品に関しましては、ご購入店舗に一度お持ちいただき
修理のご依頼をお願いいたします。

修理の期間、金額はどのくらいですか?

OPEN

修理期間、金額は状態を確認してみないとはっきりとお伝えできません。
弊社にて確認後、購入店舗を介してご連絡させていただいております。

商品を手に取ってみたいので販売しているお店を教えてください。

OPEN

お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
お探しの商品の品番とお色、ご希望のお買い物エリアをご指定いただきましたら、納品しているお店をご紹介いたします。
なお、弊社では納品先の在庫状況および納品配分につきましては、把握しておりませんので、ご来店前にお客様ご自身でお近くのお店へ直接お電話いただき、ご確認をお願いしております。

お手入れ方法について教えてください。

OPEN

弊社の商品はアルコール成分に触れると色が落ちてしまったり、シミのように色が変色してしまう可能性がありますので、アルコールが入っているクリームやオイル、スプレーはおすすめしておりません。

汚れが付くのを防止したい場合は防水スプレーをおすすめしております。ただし、ご使用になる前に一度目立たないところ(カブセの裏など)でお試しになって、染みや変色が起きないことを確認し、ご使用下さい。

それ以外に使いながらできるお手入れ方法として、ご使用後に何も付けずに乾拭きしていただくという方法もございます。
保管する場合は、風通しのよい陽のあたらないところで付属の袋に入れて下さい。

 
PAGE TOP

Copyright © T&L Co,LTD . All Rights Reserved.